orzorzorzバイト先にサッカー部の子が入ってきました。 このクラブチームのOBらしいです。 明らかに俺より上手いなー当たり前だけど。

期末考査終了。 さて、夏休みももうすぐですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕はPC離れが続いてます。近況報告としては ・テストは数Ⅲが学年一位っぽいです ・肘を脱臼した(だいたい完治) ・うちの学校の一年生が(ry

終わったねorz

中間テストが始まったので一息つけてます。 [一日目] 英Ⅱ・化学・現社 [二日目] 物理・世界史・現文 [三日目] 倫理・古典・数Ⅲ [四日目] 地理・数B・英W ・・・・・・どっから手をつけていいやらorz

近況報告

・新クラスはO君と同じ。小学生のとき塾で友達だった子も一人。 ・FF5周完了。 ・勉強しばらくやってないせいか勘が鈍ってきた気がする。 ・1年生は内部4人と外部7人入部。 ・今年のインターハイは我が大阪開催。 ・バンドは勉強で3人抜けてにっちもさっちも…

FF終了。微妙に遅いかしら。 ポーション飲みながらFFは結構辛いと思う。 さて、これから何しようかしら

うわー。今回凄いな。 今回は「思い通り!」かw 魅上怖すぎ月きもすぎ。 月頑張れ!!!あっさりNateRiverが死ぬようには思えないんですがまあLのときもそうだったんで大丈夫かな???

FF

ダメ人間までLet'go!!!!!

FF12買ったよ。 ゲームなんて久しぶりだなー。 これからまた寝不足な日が続きそうだ。

うへー。出場は3クオーター目だけでした。 やっぱり関東勢は強い・・・。完敗だ。

朝早くから梅田でバッシュを急いで購入。 こういうときって都会っていいなと思う。 健太の野郎が弁天町のマクドで友達と一晩UNOやってたらしいので迎えに行って一緒に学校へ。 迎えに行ってたせいで練習に20分遅刻。 来月先輩になるのにこんなんでいいん…

バッシュがちぎれてた。 さて、どうしよう。土曜日の朝運命の試合です。 慣れないシューズだと靴擦れ起こして痛いんだよ。

うええ

スノボ、土曜の夜出発だった(゚Д゚) 久しぶりのスノボ楽しみやな。

先週メロと高田が死亡。 メロはかなりあっけなく殺されました。 まー僕は月派なので。がんばれー! で、今週とうとう月とニアが対面。 が、ニアの顔にはLのお面が。 ・・・・・怖すぎる。夢に出そう。 来週、とても楽しみです・・・ぞくぞくしてきた。

もうすぐちょっとした試合があります。 ローカルで放送されるらしいので地元の人は見ちゃってください。

日曜日から友達とスノボ行きます! 長野方面なんでよかったら来てください。 ・・・ん?長野?? h(ry

今流行のはてなダイアリーに移転しました。 これではてなは3回目です。 ライブドアはなんか重いんだよね。 さあ、どれだけ続くやら・・・〆(・ω・`*) てかはてなの使い方よくわかんね・・・